

手抜き(p・Д・;)アセアセ

実は・・・・




・・・・・




学童野球に専念しつつも時間を見つけ逝ってました 




三国沖へ




手抜きですが写真のみアップします ( ̄ー ̄; ヒヤリ



4月18日 元ちゃんとプータローことプーさんの3人で三国沖へ行ってきました。



今年も4月15日に大グリの瀬が解禁をむかえ、今年初のヤナギ狙いでした。



プーさんナイスサイズ

画像 040



ボクの竿にも8レンジャー

画像 041





画像 042


終わってみれば40~60匹/1人でした



元ちゃん
画像 046


プーさん
画像 043



ボク
画像 045
画像 044






5月2日 三国単独釣行

氷でクーラー底上げ ヤナギ20~30匹ぐらいかな
画像 049





そして、5月5日 こどもの日、長男、次男を連れ鯵釣りに



次男の宿題の作文ネタにと思い鯵釣りに出かけたが・・・



魚の反応はそこそこあるが、

画像 051


釣れるのは・・

画像 054

フグのみで・・



いろんなポイントを転々とするが

画像 056

画像 055




結局釣れたのはこの2匹のみ

画像 057


これじゃ作文ネタにならん o(TヘTo) くぅ




どうしよ




(ー`´ー)うーん









貝捕り



ということで



急遽、貝捕りに変更し



約1時間でしたが

画像 058



かなり捕れました これで作文は出来たかな





雨漏り

去年?一昨年?ぐらいから船の船室に雨漏りしていたのは知っていたが




今年に入りその雨漏りがひどくなり、床に水溜りが出来るぐらいになり 




最悪な事に、レーダーが・・・・




逝ってしまいました il||li_| ̄|○il||li




レーダーが無くては、アカイカ釣行、三国、猿山、夜の移動が全くできん




どうしよ 






(ー`´ー)うーん












ー ̄) ニヤッ




すっごく・すっごく 悩んだ結果。




本当にすっごくですよ(もういいって)




注文しちゃいました




フルノ・MODEL1945 & サテライトコンパス SC-30


画像 297


画像 293



画像 292


ついでに、DVDデッキ・TVも付けてみました

画像 298



before

画像 008

     ↓   ↓   ↓

after

画像 295



つ~か、1ヶ月前の事なんですけどね 

嫌がらせ・・・

最近は野球オンリーのボクに2通のメールが届きました、愛媛県から・・






誰かわからんし







会ったこと無い人やと思うけど







なんか 見覚えあるし、紹介します







皆さん、この人誰かわかります

DVC00027.jpg







何回見ても誰かわからん
 

DVC00023.jpg



釣りに行けないボクに嫌がらせメール?をくれたN雲っち、




久しぶりの大物に嬉しそうですね 

20周年

先日、28日に石川県学童野球連盟・創立20周年記念総合開会式が




画像 008




県立球場にて150チーム、約5500人(保護者含む)で節目を祝い、



画像 007





今年の活躍を我が外日角アカシアも誓ってきました 




画像 009
小さ過ぎてわからん



つーか本当に活躍できるんかな  心配だ   

今年は・・

またまたサボっておりました





もう3月末なのに全く釣りに行けません





しかし・・・




何故か日焼けしております





最近では長男の学童野球で週末の予定がギッシリで釣りに行く暇が全くありません





今年は、何故かボクが父兄会会長となり、子供達と一緒に日焼けをすることに・・・





嬉しいのやら・・悲しいのやら・・・(´ヘ`;)とほほ・・





ということで





今年は、釣行より野球ネタが多くなるかも (>人<) ごめん!!





去年の成績はというと・・



星輝旗争奪選抜学童野球大会・・・優勝
画像 005



河北郡夏季大会・・・優勝
画像 002



マルエス旗少年野球大会・・・優勝
画像 001



かほく市学童招待野球大会・・・優勝
画像 004





そして




今年の新チームになってからの




河北郡新人大会・・・優勝
画像 003



と昨年は、旧チーム本と新チーム
の計本の優勝旗を取ることが出来ました



はたして今年は何本の優勝旗がとれるか (∩_∩)






プロフィール

スズキアリーナ河北

Author:スズキアリーナ河北
スズキアリーナ河北かビジネスカーショップウチカタでいつも集まって釣り談義をしています。メンバーは20代~60代の人まで、職種も色々です。車屋さん、電気屋さん、土木屋さん、お寿司屋さん、コンピュータ屋さん等々です。
この船で三国沖から門前沖まで海を駆け巡っています(^-^*)/
船    ヤマハFG39Ⅱ 39フィート

装備
ソナー FURUNO CH-250
      

魚探 FURUNO FCV-1100L
魚探 FURUNO FCV-585
    (魚の大きさが分かるヤツ)
    探検丸 2台

GPS FURUNO GP-3500
GPS FURUNO GP-3100

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
