

7月12日 暇

清掃活動も終わり、気持ちもスッキリしたのに予定が無い・・・



暇やしプチ家族サービスでもするかな



長男、昼から学童野球行くって言っとたし体力づくりでもしてやるかな



父 「砂浜で走ってくるか



長男 「行く行く



流石、我が息子



父 「会社にS太遊びに来とったし、誘ってみるか



長男 「うん、パパも走れんろ



父 「もちろん、車で走るよ (# ̄ー ̄#)ニヤ



長男 「やっぱり・・・」



ということで、3人で行ってきました



かほく市の外日角~白尾まで片道約1kmを往復というコース設定し2人の



子供を調教してきました ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘






ランニング調教を終え、昼ご飯を食べて次はトスバッティング調教



約100本のトスバッティングをし、学童野球の時間になったので終了



終わってみれば、長男より父のほうが汗だくに・・・()´д`()ゲッソリ・・・



かなり運動不足を感じました 次は一緒に走ろうかな




で、



またまたやることが・・・



おっ 次男坊見っけーーー  (`・ω・´)vイェイ!



父 「どっか行くか



次男 「行かん・・・」



父 「えーー 行こ行こ



次男 「行かんし



父 「・・・」 .:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン



次男に見事に撃沈され・・・・



ウロウロするが、やることナシ 





ど~し~よ~か~な









 つ   り 








 
 つ   り









 釣   り   行   こ






ということで行ってきました (^^ゞ カキカキ






PM 3:30 単独にて金沢港出航



とりあえず、専光寺沖のポイントから転々とし様子を探るが・・・



生態反応が全くなく、迷子状態  (´I `*))キョロキョロ((*´I`)



無線で獅子丸さんに様子を伺いでも・・・



ボク 「どうです、釣れますか



獅子丸さん 「餌の鯵、釣れるよ



ボク 「マジで  隣に行ってもいいですか



獅子丸さん 「いいよ



ボク 「お願いしま~す」 マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!


早速、移動



ポイントに到着して魚探を見ると・・・



す・す・凄い・・・・.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

090712_181000.jpg



早速、サビキを投入 (◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪



おおおおおおっ水深40mから落ちんし・・・



更に餌のサイズもデカイ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー



そして3回目の流しでミラクルが・・・・



水深40mで餌を釣り、そのまま底まで落とした瞬間






キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!




今年初のヒラメちゃんGET

090712_163221.jpg



なかなかのサイズでしょ 



その後はヒラメを諦め、大鯵釣りに専念し水深45mに移動しアカイカを狙い



PM 8:30  納竿


釣果

ヒラメ・・・・・1枚
鯵・・・・・・・多数   
アカイカ・・・4杯
スルメ・・・・2杯 でした



090712_181036.jpg




090712_202254.jpg




090712_163242.jpg


フジツボさん バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~


最後に船底塗料(ブラック)を塗装しフジツボ対策


画像 001

獅子丸さん&N雲っちにお手伝いして頂きました

画像 002



画像 004

最後にクレーンで吊り上げ船台の死角箇所を塗装

画像 005

船底作業終了  これで 27ノットも夢じゃないかも (≧∇≦)キャー♪


画像 006

お手伝い頂いた皆様、感謝です 人´Д`*)ありがとぉ☆

遅れました m(_ _)m

4月29日分です



T氏、元ちゃんと3人で三国沖へ行って来ました



アカラバチメ、イマイチでした
090429_120437.jpg



ホッケの入れ食い(>_<)  
090429_182922.jpg



船中釣果
柳バチメ・・・・・50匹
アカラバチメ・・60匹
ホッケ・・・・・・30匹
タラ・・・・・・・・1匹 (60cm)

090429_182902.jpg





5月4日 またまた三国です



親父&会社のお客さんとまたまた三国です


超綺麗  
090504_025615.jpg


犯人は赤潮でした
090504_025644.jpg


この日は、食いが渋く柳バチメは全く


魚の写真も撮り忘れ・・・(ToT) 


船中釣果

柳バチメ・・・・・40匹
白ソイ・・・・・・・・20匹
モンガレイ・・・・25匹 でした




5月5日  鯵


長男の野球からそっと抜け出しプチ釣行


12時出航金石沖で鯵狙い


4時までほぼ入れ食いでした
090505_122109.jpg


釣果
鯵・・・・・・・・30匹 (40cm超×3匹)
茶バチメ・・・3匹  でした






まず始めに

今日から仲間達で行く釣りの結果遊び等をアップして行きたいと思います。
仲間内しか見ないと思うけど、間違って見てしまった人は末永く覗いて下さい。
結構石川県の地元ネタが満載されるんじゃないかなー

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

スズキアリーナ河北

Author:スズキアリーナ河北
スズキアリーナ河北かビジネスカーショップウチカタでいつも集まって釣り談義をしています。メンバーは20代~60代の人まで、職種も色々です。車屋さん、電気屋さん、土木屋さん、お寿司屋さん、コンピュータ屋さん等々です。
この船で三国沖から門前沖まで海を駆け巡っています(^-^*)/
船    ヤマハFG39Ⅱ 39フィート

装備
ソナー FURUNO CH-250
      

魚探 FURUNO FCV-1100L
魚探 FURUNO FCV-585
    (魚の大きさが分かるヤツ)
    探検丸 2台

GPS FURUNO GP-3500
GPS FURUNO GP-3100

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
