

7月23,24日 W烏賊

今年はアカイカが好調



したがって釣り三昧、烏賊三昧 (# ̄ー ̄#)ニヤ



27日、メンバーは、たかまるさん、お連れさん、N雲っちと4人での釣行です。



この日は、餌巻きスッテが絶好調



たかまるさんヒット 

画像 334



サイズもまずまず O(≧∇≦)O イエイ!!

画像 330



ボクも、たかまるさんから頂いた餌巻きスッテに

ジャンボ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


画像 333



またまた、たかまるさんに・・・

画像 335



うーーーっ  ジャンボ


画像 331




N雲っちも餌巻きスッテ初挑戦



餌を載せるN雲っち

画像 336



クルクル巻いてるN雲っち

画像 337



ちょっと手間取るN雲っち

画像 338



やっとできたN雲っち  \(^▽^)/ ぉめでとぉ~

画像 339





しかし・・・・





N雲っちのジャンボの写真・・・・





撮り忘れた  ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!



代わりにジャンボ3兄弟 

画像 340




PM 11:00?  納竿


船中釣果

アカイカ・・・・40~50杯  でした




28日、烏賊第2弾



メンバーは、たかまるさん、スーさん、Y本さん、N雲っちと5人です。



27日より船の数が多く、海の上からの漁火も綺麗でした

画像 345



この日もマズマズ



たかまるさんに・・

画像 342



N雲っちに・・

画像 343



スーさんにヒット

画像 341



楽し~~い

画像 349



N雲っちまたまたヒットーーーーー



しかもジャンボじゃ~ん ( ̄ー ̄)ニヤ...

画像 346



嬉しそうやじ 

画像 347



GET!!

画像 348


スルメやけど・・・・ ( _ _ )..........o



またまた、たかまるさんにヒット

画像 350



顔にやけてますけど・・

画像 351



PM 11:00? 納竿 


船中釣果

アカイカ・・・・・40~60杯
スルメイカ・・・10杯ほど  でした

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日は船に乗せていただきましてありがとうございました。 久しぶりにアカイカ堪能しました、楽しかったです。

次の日刺身で食べましたが、烏賊も鯵も家族で取り合い状態・・・嫁 もっと釣って来い・・・。  又お願いします。

スーさん先日はお疲れ様でした。

釣れんかったらどうしよう・・・って思ってましたが、釣れてホッとしました。

アカイカシーズンはこれからです!また行きましょう!

夕方、突然お誘いするかもしれないですよ (笑

会社にタックル置いて有ります、何時でもお誘いください。
プロフィール

スズキアリーナ河北

Author:スズキアリーナ河北
スズキアリーナ河北かビジネスカーショップウチカタでいつも集まって釣り談義をしています。メンバーは20代~60代の人まで、職種も色々です。車屋さん、電気屋さん、土木屋さん、お寿司屋さん、コンピュータ屋さん等々です。
この船で三国沖から門前沖まで海を駆け巡っています(^-^*)/
船    ヤマハFG39Ⅱ 39フィート

装備
ソナー FURUNO CH-250
      

魚探 FURUNO FCV-1100L
魚探 FURUNO FCV-585
    (魚の大きさが分かるヤツ)
    探検丸 2台

GPS FURUNO GP-3500
GPS FURUNO GP-3100

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
