

6月1日三国沖にて柳バチメ狙い

朝2:30三国沖に向けて出航。今回のメンバーは3人です。
今日は、柳バチメ、白ソイ、アラ狙いです。
4:30大グリ到着。スパンカーの準備をしていると船の後ろに魚が!!
航行中に鯔が飛び込んできた様子でまだ活きていました。
今日は釣れそうな予感!?
早速、1投目。アタリがない・・・。2投目も。嫌な予感・・・・
ポイントを変え再度仕掛けを落とす、ボトムから1メータ上げた所でアタリがきた!
南雲さん、宮原くんにもヒット! 30cm位の良型柳バチメ!
080601_071614.jpg

魚をクーラーに入れ再度投入。南雲さんにアタリが・・・。それも大きい!?
080601_082647.jpg

080601_071244.jpg
慎重に上げると、良型のハチメとアラ! 子アラちゃんでした。(笑)
その後も、ハチメがボツボツ、白ソイが混じり2:30に納竿。楽しい釣りでした。
今日の釣果は、柳バチメが1人40~50匹
         白ソイ・・5匹
         スガレイ・・1匹
         鰯・・少々
         子アラ・・1匹でした。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

スズキアリーナ河北

Author:スズキアリーナ河北
スズキアリーナ河北かビジネスカーショップウチカタでいつも集まって釣り談義をしています。メンバーは20代~60代の人まで、職種も色々です。車屋さん、電気屋さん、土木屋さん、お寿司屋さん、コンピュータ屋さん等々です。
この船で三国沖から門前沖まで海を駆け巡っています(^-^*)/
船    ヤマハFG39Ⅱ 39フィート

装備
ソナー FURUNO CH-250
      

魚探 FURUNO FCV-1100L
魚探 FURUNO FCV-585
    (魚の大きさが分かるヤツ)
    探検丸 2台

GPS FURUNO GP-3500
GPS FURUNO GP-3100

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
