

前夜祭


キス釣り大会の続きです



釣り座、乗船する船が決定し、いよいよ・・・


P7040203.jpg



PM 6:30  弊社、社長より大会の開会宣言と共に前夜祭のスタートです




カンパ~イ

P7040196.jpg




今回は、パキスタン人(輸出ブローカー)も初参加

P7040201.jpg




能登島の海の幸、真鯛、黒鯛、ヒラメにマゴチ・・・刺身の舟盛、旨かった


P7040214.jpg





P7040215.jpg




それにしても皆さんよく飲むわ

P7040212.jpg




アズMAXさん食に夢中やじ お腹が空いとったん

P7040211.jpg







ちょっと 元ちゃん、俺の食いもん捕らんといて


こんな感じやった ー ̄) ニヤッ

P7040205.jpg



いよいよ本番へ・・・

コメントの投稿

Secret

プロフィール

スズキアリーナ河北

Author:スズキアリーナ河北
スズキアリーナ河北かビジネスカーショップウチカタでいつも集まって釣り談義をしています。メンバーは20代~60代の人まで、職種も色々です。車屋さん、電気屋さん、土木屋さん、お寿司屋さん、コンピュータ屋さん等々です。
この船で三国沖から門前沖まで海を駆け巡っています(^-^*)/
船    ヤマハFG39Ⅱ 39フィート

装備
ソナー FURUNO CH-250
      

魚探 FURUNO FCV-1100L
魚探 FURUNO FCV-585
    (魚の大きさが分かるヤツ)
    探検丸 2台

GPS FURUNO GP-3500
GPS FURUNO GP-3100

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
