

6月21日  北 68

M氏と2人での釣行です




AM 4:00 出航の予定がボクが寝坊し30分遅れての出航




今回は、北の68m~135mまでのポイントを堪能してきました O(≧∇≦)O イエイ!!




AM 5:15 現着




魚探、ソナー共にスイッチON





しかし・・・





生体反応全くナシ ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!




ポイントを転々とし、微かな反応を見つけ実釣開始!




微かな反応の犯人は・・・ヤナギバチメでした 




どのポイントもひと流しで反応が散り、渋~い状況で後が続かない 




ので135mのポイント(フェリーが沈んでいる漁礁)まで行ってみたものの




結果は同じでした   从´_υ`从ショボーン






PM 2:00 やっと見つけました ♡→ܫ←♡






宝達山のまん前で 

090621_120205.jpg






なかなかの反応でしょ ー ̄) ニヤッ

090621_114106.jpg






でも渋いんです 

090621_120904.jpg






ひと流してこの反応 il||li _| ̄|○ il||l

090621_124710.jpg






いったん離れ、再度入り直すとこの反応 


水深50mぐらいで鯵を狙い

090621_125407.jpg






ここから下で根魚を狙う  理想ですけど

090621_131559.jpg






実際はこんな感じでした   ̄Д ̄ =3 ハァ

090621_145644.jpg



PM 4:00 納竿、こんなgoodな反応でも渋~い釣果でした 


船中釣果

ヤナギバチメ・・・・20匹
鯵・・・・・・・・・・・30匹
ソイ・・・・・・・・・・2匹
マトウダイ・・・・・・1匹  でした

コメントの投稿

Secret

プロフィール

スズキアリーナ河北

Author:スズキアリーナ河北
スズキアリーナ河北かビジネスカーショップウチカタでいつも集まって釣り談義をしています。メンバーは20代~60代の人まで、職種も色々です。車屋さん、電気屋さん、土木屋さん、お寿司屋さん、コンピュータ屋さん等々です。
この船で三国沖から門前沖まで海を駆け巡っています(^-^*)/
船    ヤマハFG39Ⅱ 39フィート

装備
ソナー FURUNO CH-250
      

魚探 FURUNO FCV-1100L
魚探 FURUNO FCV-585
    (魚の大きさが分かるヤツ)
    探検丸 2台

GPS FURUNO GP-3500
GPS FURUNO GP-3100

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
