

5月10日  クリーンDAY

AM 8:00集合  第1回ウオーターフロントパーク・クリーンDAYです



ウオーターフロントパーク社員でのクリーン作戦!



今回は、マリーナ週辺の除草&ゴミ拾い約20人での活動となりました 



IMG_0201.jpg

IMG_0202.jpg



AM 9:30  終了 



皆で一服しながら井戸端会議! 日頃の釣果、タックル、ポイント等の探りあい



Tさん、この前三国でハチメ50kg釣れたらしいとか、どこどこのポイントでキントキ釣れたよ等々・・・



楽しいーーーーーーーーー!! (∩.∩)にんまり



皆の話に超興奮! 超モンモン! モンモン度120パーセント!! (# ̄ー ̄#)


AM 10:30 解散後M氏と合流し出航準備



AM 11:00 出航!  んっ? 風強くない



橋本丸の船長から「昼過ぎぐらいに西風10m吹くぞ!」って



ボク 「ええええええっーーーマジ



橋本丸さん、Tさん 「南に向いて出るなら大丈夫やろ!」



ということで南方面に向け出航!



おっとその前に西坊で寄り道、アオリさんの様子伺いでも・・・



早速1投目。エギングってどんなんやったっけ


5m前後の風で船の流れがとても速く釣りにくい



2投目、ボトムをとって1シャクリ目




んっ?




んんっ?




慌ててアワセ




スカッ・・・ ∑(。・Д・。)アン??????????



うーーん、アタリじゃないんか?



そのままシャクって回収!



一応、エギチェック。



ガーーーーーーーン



背中噛まれとるし・・・ il||li _| ̄|○ il||l



気合を入れ、シャクリたおすが結局ノーヒットノーバイト・・



PM 0:00 風が強くなり西坊周りは更に釣りにくい状況になり、鯵狙いに変更!

IMG_0205.jpg



強風の中、専光寺沖25mのポイントに移動。



現着してすぐに獅子丸さんとも合流しならんで実釣開始
IMG_0203.jpg



ソナースイッチON



なかなかの反応では!? ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
090505_122140.jpg




サビキにオキアミを付け、ポイントの風上からの1投目。



しーーーーーーーん 



渋っ!



その後、ポツポツは釣れるが釣果は伸びず



PM 3:30 納竿となりました



本日の船中釣果 

鯵・・・・・・15匹
茶バチメ・・1匹    でした。

IMG_0204.jpg

IMG_0206.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

スズキアリーナ河北

Author:スズキアリーナ河北
スズキアリーナ河北かビジネスカーショップウチカタでいつも集まって釣り談義をしています。メンバーは20代~60代の人まで、職種も色々です。車屋さん、電気屋さん、土木屋さん、お寿司屋さん、コンピュータ屋さん等々です。
この船で三国沖から門前沖まで海を駆け巡っています(^-^*)/
船    ヤマハFG39Ⅱ 39フィート

装備
ソナー FURUNO CH-250
      

魚探 FURUNO FCV-1100L
魚探 FURUNO FCV-585
    (魚の大きさが分かるヤツ)
    探検丸 2台

GPS FURUNO GP-3500
GPS FURUNO GP-3100

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
