

2月11日  お初!

久しぶりの釣行です。


AM 6:45 今年初、2ヵ月半ぶりに自船での出航 (≧∇≦)/ 嬉しい


今回、内灘沖で初めてのヤリイカ狙いメンバーは元ちゃん、T氏の3人です


見にくいですが医科大わかります 
090211_070413.jpg



AM 7:15 とりあえず水深42mポイントからの一流し。


ヤリイカの反応は・・・・・


魚探をどう見ていいか・・・


・・・。


全くわからん・・・ (ToT)


元ちゃん、T氏共にサビキ、ボクはヤリイカ狙いでの1投目


・・・。  


生体反応ナシ 


ポイントに入りなおし、2投目に
 

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


内灘沖で始めてのヤリイカGET! 


サビキには全く反応が無いので元ちゃん、T氏もヤリイカ狙いにチェンジし


ついでにポイントを変え、なんとなく反応の見方もつかめ・・・爆釣か (笑
                                   (妄想です)

水深42m 反応底から8mの一流し目


T氏にいきなりヒットーーーー 


ボクにもヒット


やっぱり爆釣か! ( ̄ー ̄)ニヤッ


再度ポイントに入りなおし二流し目


・・・


なんで???  スレタ?


アタリはポツポツあるのに・・・ 


痴漢だけ?? 抱いてほしいのに・・・ (笑


更にポイントを変え1投目


ナイス反応   でも魚じゃない・・・ 網エビらしいです
090211_102403.jpg



この反応の少しわきで元ちゃんにヒットーー! でかっ


T氏&ボクにも続けてヒットー!


続けて二流し目。


・・・。  


やはり・・・  (* ̄m ̄) 


一流しでスレる   渋っ! 


AM 10:45 釣り仲間の獅子丸さんより無線で「78mで鯵、鯖が釣れるよ~」


という事で早速、おかず釣りに78mのポイントに移動決定 (笑



AM 11:00  ポイント到着、反応 薄っ! 釣れる??? 風???


強風の中、なんとか鯵2匹GET。


更に爆風になり強制送還   納竿となりました。


本日の船中釣果

ヤリイカ・・・15杯
中鯵・・・・・2匹
ちびソイ・・・1匹  

090211_122626.jpg

090211_122948.jpg

090211_123020.jpg

釣果はイマイチでしたが久しぶりの釣行、楽しかった~ 

コメントの投稿

Secret

プロフィール

スズキアリーナ河北

Author:スズキアリーナ河北
スズキアリーナ河北かビジネスカーショップウチカタでいつも集まって釣り談義をしています。メンバーは20代~60代の人まで、職種も色々です。車屋さん、電気屋さん、土木屋さん、お寿司屋さん、コンピュータ屋さん等々です。
この船で三国沖から門前沖まで海を駆け巡っています(^-^*)/
船    ヤマハFG39Ⅱ 39フィート

装備
ソナー FURUNO CH-250
      

魚探 FURUNO FCV-1100L
魚探 FURUNO FCV-585
    (魚の大きさが分かるヤツ)
    探検丸 2台

GPS FURUNO GP-3500
GPS FURUNO GP-3100

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
