

1月18日  運?

またまた富山湾、金剛丸で・・・ 


今回は同業者のT社長、アズMAXさん達と同行させて頂き7人での釣行です


太刀魚が13日から全く・・・ (ToT)


ということでヤリイカ、アマダイ狙いでの出船になりました 


AM 7:00  出航


天気は最高 しかし風が冷たい・・・


とりあえずアズMAX  シャキーン 

090118_071952.jpg



AM 7:30 ポイント到着、 ヤリイカから水深108m 反応 底から5mスタート


開始早々、爆風になり・・・ 


・・・・・。


・・・。


生体反応ナシ・・ (ToT)


とりあえず、ひたすらシャクル


なんとか20cmほどのヤリイカGET


続けて10cmの超小型ヤリイカGET


後が続かん・・・


船長は「反応は良くなってきてるよ~」とは言うが・・・


アタリはあるが痴漢プレイ 


渋い


ポイントを転々したまに強烈なアタリでヒットするのはスルメイカだけ


090118_130408.jpg



肝心なヤリイカは何処へ


AM 10:00? アマダイ狙いに変更し浅場へ移動。


水深45mラインからの1流し目


いきなりアズMAXにヒットーーー


良型のアマダイGET。

090118_130314.jpg



後に続くぞーー! とボトムを何度も取り直しアタリを待つが



シーーーーーーーーーン 




シーーーーーン


あまりに暇なのでアズMAXとカモメの餌付けでも・・ 


持ってきたキビナゴで餌付け開始。 それっーーー


嬉しそう、アズMAX 


気づいたら10羽ほど集まり、右舷側はカモメとブレイクタイム 


そんな中、アズMAXが


あーーーーーーっ 


  んんっ



でたーーーーーーーーーーーーっ 



ミラクルアズMAX  ( ̄ー ̄) ニヤッ


カモメの糞返し  ウン?  運?

090118_113859.jpg



アズMAX爆釣モード突入か



しかし・・・・・




・・。



その後、T社長とお連れさんが1匹づつGETできただけで・・・


PM 1:00  納竿となりました


本日の超貧果

ヤリイカ・・・2杯
スルメイカ・・5杯 でした

またリベンジします

コメントの投稿

Secret

何で俺の写真だけなの?
おまけに全てニヤケてるし・・・・(^^;)

嬉しかったでしょ!                
アマダイ釣れたし(^_^)
              
また期待してますよ( ̄ー ̄)
プロフィール

スズキアリーナ河北

Author:スズキアリーナ河北
スズキアリーナ河北かビジネスカーショップウチカタでいつも集まって釣り談義をしています。メンバーは20代~60代の人まで、職種も色々です。車屋さん、電気屋さん、土木屋さん、お寿司屋さん、コンピュータ屋さん等々です。
この船で三国沖から門前沖まで海を駆け巡っています(^-^*)/
船    ヤマハFG39Ⅱ 39フィート

装備
ソナー FURUNO CH-250
      

魚探 FURUNO FCV-1100L
魚探 FURUNO FCV-585
    (魚の大きさが分かるヤツ)
    探検丸 2台

GPS FURUNO GP-3500
GPS FURUNO GP-3100

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
