

11月30日  富山湾

金沢沖は大荒れの為今週は諦めモードで・・・。

が!

やっぱり頭の中は魚でいっぱい 

諦めきれず、しおざい丸にTELするが定員オーバーの為と・・・ 

断られた事で更に行きたいモードに!!

で。早速、ネットで釣り船検索・・・・

見っけ~~!! ( ̄ー ̄)

七尾の第三幸信丸! 

早速、TEL。  「乗れますか?」

「乗れますよ!」・・・の返事。 テンション


・・・・。


・・。


しかし、風向きが悪く出船不可能と・・・  

またまた撃沈・・・

更に富山で検索。 

またまた見っけ~! 

結果:金剛丸さんにて出船決定!! 

AM 7:00 太刀魚狙いで富山新港出航

今回のメンバーはM氏、N雲っちと3人での釣行です。

AM 7:30 神通川河口1kmほど沖のポイントに到着

水深130m 反応 90m~110m からのスタートです

早速、N雲っち船中初ヒット!

その後船中皆にヒット! 小学生も電動ジギングでヒット!

AM 9:30  反応はあるもののアタリは少なく渋い状態に・・・

少しポイントを移動し、水深150mラインで第2戦。

水深110m付近、サーベルJig 150g 黄色にホールでヒット!

その後、入れ食い爆釣モードに (#^.^#)

M氏、N雲っちにはポツポツのアタリとラインブレイクが多々・・・

隣では小学生がガンガンヒット中・・・

更に右舷側一番後ろの人は朝から入れ食い状態! (やはり紫色のジグでした)

AM 12:00 アタリもなくなり納竿となりました。

本日の釣果

船中・・・・・・・・・250匹
(3人の釣果・・・・46匹)

画像 004

画像 002

N雲っちカッコイイ
画像 001

コメントの投稿

Secret

プロフィール

スズキアリーナ河北

Author:スズキアリーナ河北
スズキアリーナ河北かビジネスカーショップウチカタでいつも集まって釣り談義をしています。メンバーは20代~60代の人まで、職種も色々です。車屋さん、電気屋さん、土木屋さん、お寿司屋さん、コンピュータ屋さん等々です。
この船で三国沖から門前沖まで海を駆け巡っています(^-^*)/
船    ヤマハFG39Ⅱ 39フィート

装備
ソナー FURUNO CH-250
      

魚探 FURUNO FCV-1100L
魚探 FURUNO FCV-585
    (魚の大きさが分かるヤツ)
    探検丸 2台

GPS FURUNO GP-3500
GPS FURUNO GP-3100

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
