

11月24日 爆風のち爆睡

AM 6:00 集合 今回のメンバーはT氏、笠瀬さん、金沢の永ちゃんことO氏、元ちゃん、

チョロリこと北原、そしていつも話題のアズMAXと7人での釣行です。

AM 6:30 風が気になりつつ高松沖68mに向けて金沢港出航!

今回は、青物、ヒラメ、根魚、アオリイカと五目狙い (笑

そして、船の中には竿の数がハンパネ~!! (約40本)

西坊を交わし途端、北東からの強風とうねり・・・・・・・。

沖へ行けば行くほど強風に・・・・・・・。

081124_081336.jpg

AM 7:00 ちょっと寄り道、内灘沖 52mの漁礁!

がっ!! 爆風・・・・・・・・・・・・。

とりあえずスパンカーを立てジギングから!

水深 52m、水温 18℃、反応底から20mスタート。

一投目から永ちゃんことO氏、クーラーに座りながらのジギングに

ヒットーーーーーーーー!! キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

80cmのヤナギザワラGET!! 

今日はもしかして爆釣!? 

がっ!  更に爆風・・・・・・・。

後が続かず・・・・・・・・ (涙

少しポイントを移動し、同じ 52mへ

水深52m 反応底から30mとさっきのポイントより熱い!!

その一投目、またまた永ちゃんにヒットーーーーーー。

ダブルでフクラギ GET!

アズMAXにもヒット!  

やっぱり爆釣の予感 (*´▽`*)


・・・・・・・・。



・・・・・・・・。


後が続かず・・・・・・

AM 9:00 爆風、うねり2mの中 68mのポイントへ。

真っ直ぐ走れずジグザグで航行中、追い風13ノットで無風!? 

1ノット=1.852Km/h  現在の風速は?

13ノット×1.852Km/h= 風速24.076km 

24.076Km×1000m÷3600秒=風速6.6877・・m!!

結果・・・・・・断念・・・・・・。

再度、52mのポイントへ。

がっ!     

結果は同じ・・・・・・。

AM 10:30  風、波ともに少しおさまり再度チャレンジ!

AM 11:00  現着。

水深 68m 反応 底から20mからスタート。

魚探には反応があるが、生命反応ナシ・・・・・。

ポイントを転々し反応を探るが結果は同じ・・・。

PM 0:00 またまた爆風! 撤収!

PM 0:30 38mのポイント到着。

驚くことに、風・波ともにナシ!

更に驚くことに、生命反応もナシ・・・・・ 

PM 1:30  第1便終了。

PM 2:15  アオリ便出航!

金石沖 23mの漁礁にてアオリ狙いに。

PM 2:30  現着。

水深 23m 反応 子鯵で真っ赤、興奮しながら1投目。



・・・。  


・・。


PM 4:00  撃沈 

本日の釣果 (超貧果)

フクラギ・・・・5本
チダイ・・・・・・2枚
カワハギ・・・・1匹




本日のスペシャルショット  爆睡!

081124_124756.jpg


みんな大好き○○max。   最高!!

コメントの投稿

Secret

○○MAXさんの写真撮る前、

嬉しそうに

「Tさん、Tさん コレコレ」って

ちょっと~ やめてくれんけ~ (金沢弁



寝起きの○○MAXさんに、

「あ~寝たわ~」って

言われて

「あっ、そうなんすか~♪」って

こらえるの必死っす (爆



嫁は、○○MAXさん劇場に

完全に夢中・・・ (#^.^#)



強風の中、

長い時間ありがとうございました。

また、お願いしま~す。



○○MAXさん すいません。

大好きなんです。。。


ちょっとコメントするの怖い (T_T)

Tさん先日はお疲れ様でした。

○○MAXさん最高でしょ!

見た瞬間キターって思いましたよ(笑

○○劇場を続けたいのですが、イジリ過ぎって怒られました・・

少しの間、劇場はお休みします(涙

また行きましょうね!


プロフィール

スズキアリーナ河北

Author:スズキアリーナ河北
スズキアリーナ河北かビジネスカーショップウチカタでいつも集まって釣り談義をしています。メンバーは20代~60代の人まで、職種も色々です。車屋さん、電気屋さん、土木屋さん、お寿司屋さん、コンピュータ屋さん等々です。
この船で三国沖から門前沖まで海を駆け巡っています(^-^*)/
船    ヤマハFG39Ⅱ 39フィート

装備
ソナー FURUNO CH-250
      

魚探 FURUNO FCV-1100L
魚探 FURUNO FCV-585
    (魚の大きさが分かるヤツ)
    探検丸 2台

GPS FURUNO GP-3500
GPS FURUNO GP-3100

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
