

11月9日 in 輪島

AM 3:00集合 

今回のメンバーはいつものM氏、金沢の永ちゃんことO氏(口癖はヨロシク!!)

ジギング初、焼肉屋T氏、アオリマイスターK氏と5人での釣行です。

AM 4:30 輪島港着。

AM 4:45 栄丸さんにて出航です。

先日からのシケの影響で3mぐらいのうねりの中、爺ちゃん全開?で舳倉島へ激走!!
                           (フルスロットル12ノット)  (爆

AM 7:00 現着。 

早速、昨日丸越でGETしたベイジギングロッド&ソルティガゲーム3500のタックルに

ジグをセットし水深70m反応ベタ底からスタート!

画像 248

ひと流し目からアオリマイスターのK氏がガンドヒット!  この男いつもやってくれます(笑

その後、ポイントを点々とするがアタリすらない状況に・・・・・・・・・・。

そんな中でも無線からは鰤、真鯛、ガンドの釣果が・・・・・・・。

爺ちゃんから 「この反応は絶対釣れるんやけどな~」

とプレッシャーまでかけられる始末・・・・・・・・・・・(涙

そんな中、M氏ヒット!!  ガンドGET! 

続けてボクにもヒット!!  ベイジギングロッド最高!!! (笑

今日はピンポイントにしか反応&アタリがなく渋い状況!

再度、同じポイントから流しM氏にまたヒット! 

72cm約4kの真鯛GET!
画像 249

その後、金沢の永ちゃんに初ヒット!

続けて、ボクとジギング初の焼肉屋T氏にもヒット!!

T氏痛恨のバラシ・・・・・・・・(涙

またまたM氏&マイスターにヒット!!

PM 2:00

その後釣果も伸びず、爺ちゃんの昔話、自慢話、魚探の反応の話を

聞かされながら、納竿となりました。

本日の釣果 (貧果)

ガンド・・・・・・7本 
真鯛・・・・・・1枚 
白ソイ・・・・・1匹
画像 248

画像 250

今度は爺ちゃんの期待に添える様イメトレ&練習して行きます (笑

コメントの投稿

Secret

毎回楽しみにみてますN雲っちは最近みないのね

いつも拝見しています。

まぁちゃんさん はじめまして(^_^)v
このブログ初のコメント有難うございます。
次はN雲っち特集いっときますか!?(笑

海苔さん、いつもどうも!
ボクも見させてHave fun!見させていただいてますよ (^o^)v
プロフィール

スズキアリーナ河北

Author:スズキアリーナ河北
スズキアリーナ河北かビジネスカーショップウチカタでいつも集まって釣り談義をしています。メンバーは20代~60代の人まで、職種も色々です。車屋さん、電気屋さん、土木屋さん、お寿司屋さん、コンピュータ屋さん等々です。
この船で三国沖から門前沖まで海を駆け巡っています(^-^*)/
船    ヤマハFG39Ⅱ 39フィート

装備
ソナー FURUNO CH-250
      

魚探 FURUNO FCV-1100L
魚探 FURUNO FCV-585
    (魚の大きさが分かるヤツ)
    探検丸 2台

GPS FURUNO GP-3500
GPS FURUNO GP-3100

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
