

11月2日  新湊 Part Ⅱ

先週に引き続き金沢&姫が大荒れの為またまた○秘ポイントに行ってきました。

今回のメンバーは元ちゃん、T氏、N本氏と4人での釣行です。

先週の教訓からまだまだ魚がいると判断し、今回は青虫、マムシ、オキアミ

まで用意し黒鯛狙いに力が入りまくりです (笑

AM 8:00 現着! 

んっ・・・・・・・・・・・。


先客がっ!! 


7~8人の先客がっ!  ○秘じゃねっーーーーーーーー (* ̄m ̄)

それも各ポイントに!  テンション↓↓

先客さん達に釣果を聞くとノーフィッシュと・・・・・・・・・。 (涙

AM 8:30 とりあえず実釣開始!

早速、T氏がワームでナメラGET! ダブル、トリプルと連続ヒット!!

081102_140018.jpg

元ちゃん、N本氏にもヒットとワームには結構反応が良い!

しかし、ボクには・・・・・・(涙

なんとかボクにもヒット&GET!

081102_134413.jpg

苦手なボクには後が続かず・・・サビキにチェンジ。

撒餌をしサビキ釣り開始!

しかし、フグとべラのオンパレード!

が! 発見!! ボトムで子鯛連チャンGET!

サビキから黒鯛狙いに変更するも素人には・・・・・・・・・(涙

PM 1:30 アタリも無くなり納竿となりました。

本日の釣果

ナメラ・・・・・・40匹
子鯛・・・・・・7匹
カワハギ・・・・2匹

081102_140636.jpg
081102_140701.jpg

リリースサイズまでもが捕獲され・・・地球に優しくない釣行でした。
         
ごめんなさい   m(_ _)m

コメントの投稿

Secret

プロフィール

スズキアリーナ河北

Author:スズキアリーナ河北
スズキアリーナ河北かビジネスカーショップウチカタでいつも集まって釣り談義をしています。メンバーは20代~60代の人まで、職種も色々です。車屋さん、電気屋さん、土木屋さん、お寿司屋さん、コンピュータ屋さん等々です。
この船で三国沖から門前沖まで海を駆け巡っています(^-^*)/
船    ヤマハFG39Ⅱ 39フィート

装備
ソナー FURUNO CH-250
      

魚探 FURUNO FCV-1100L
魚探 FURUNO FCV-585
    (魚の大きさが分かるヤツ)
    探検丸 2台

GPS FURUNO GP-3500
GPS FURUNO GP-3100

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
