

5月25日『七ッ島*ヒラマサ&タイ』

AM2時にかほく市に集合でした。
メンバーはシゲ君、宮原君、東です。船は「栄丸」
午前中は雨でしたが昼前には上がりコンディションはマーマーでした。
午前中にフクラギ2本、ヒラマサ1本(4K弱ぐらい)
午後はフクラギ7本
残念な事に宮原君はヒラマサが掛かっていたと思いますが、糸を切られて終了・・・
結果シゲ=フクラギ2本、ヒラマサ1本 宮原君=フクラギ3本 東=フクラギ4本
悲惨な釣果となりました。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

スズキアリーナ河北

Author:スズキアリーナ河北
スズキアリーナ河北かビジネスカーショップウチカタでいつも集まって釣り談義をしています。メンバーは20代~60代の人まで、職種も色々です。車屋さん、電気屋さん、土木屋さん、お寿司屋さん、コンピュータ屋さん等々です。
この船で三国沖から門前沖まで海を駆け巡っています(^-^*)/
船    ヤマハFG39Ⅱ 39フィート

装備
ソナー FURUNO CH-250
      

魚探 FURUNO FCV-1100L
魚探 FURUNO FCV-585
    (魚の大きさが分かるヤツ)
    探検丸 2台

GPS FURUNO GP-3500
GPS FURUNO GP-3100

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
