

9月28日 引越し

本日は船の引越しDAYです。

今まで粟ヶ崎で○法係留、近隣住民の方には大変ご迷惑をおかけしました。 

AM8:00 

4隻合同の引越しDAY、皆さんの知恵をお借りし係留ロープ作りでーす。

10月1日より大野町にウオーターパーク金沢という、マリーナがオープンし、

これから、誰にも迷惑をかけることなく釣りにいけます。

081008_091319.jpg

PM4:00  離岸、着岸の練習を兼ねて、3隻でヒラメ&アオリ釣行です。(笑

西坊を出るとかなりの強風! 釣りにくい状況の中、アオリからスタート!

1m50cm程のうねりと強風の為、案の定ボトムがとれずノーフィッシュ・・・。

PM4:50 アオリを諦め、専光寺沖へ!

ポイント到着。 魚探の反応も薄く、餌は釣れるが肝心のヒラメちゃんが・・・・・・。

そんな中、松任沖にいる2隻の無線からはヒラメ、キジハタ、フクラギGETとの声・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

結局、鯖1匹のみ・・・・・・。 (泣

5日は富来沖で~す!


コメントの投稿

Secret

プロフィール

スズキアリーナ河北

Author:スズキアリーナ河北
スズキアリーナ河北かビジネスカーショップウチカタでいつも集まって釣り談義をしています。メンバーは20代~60代の人まで、職種も色々です。車屋さん、電気屋さん、土木屋さん、お寿司屋さん、コンピュータ屋さん等々です。
この船で三国沖から門前沖まで海を駆け巡っています(^-^*)/
船    ヤマハFG39Ⅱ 39フィート

装備
ソナー FURUNO CH-250
      

魚探 FURUNO FCV-1100L
魚探 FURUNO FCV-585
    (魚の大きさが分かるヤツ)
    探検丸 2台

GPS FURUNO GP-3500
GPS FURUNO GP-3100

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
