

3時間

25日の釣行です。



PM 1:30 長男の学童野球の決勝戦を早退して・・・



VS青物戦にキングさん、元ちゃん、アズMAXさん、M氏と行って着ました



出航前に海燕さんに  し調子伺いを・・・



ボク 「どうですか



海燕さん 「餌釣れんし、渋いよ



ボク 「マジですか



海燕さん 「ジギングの方がいいかも・・」


 
ボク 「了解です





ジギング





至急、皆に  しジグの用意をしてもらい、餌が釣れない時の保険は



獅子丸さんにも調子伺いしてみるが、餌が釣れないと・・・・



PM 2:30 ボウズ覚悟で(ボクだけですけど・・)金沢港出航 



とりあえず水深40ラインのポイントで餌の反応を探ってみると・・・



なかなか良いのでは ( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ



早速サビキの用意をし実釣スタート



おおおおおっ



餌釣れれんけどぉぉぉ (@。@)/



いいんじゃな~い 



そのままボトムまで落としてヒラメちゃん探し・・ ルンルン((´I `*))♪






しーーーーーん





反応ナシ 



餌は釣れるが、肝心の根魚さん達が不在で・・・



少しポイントを移動し反応を探るとさっきより大きい反応を発見 



早速、投入 ((((((((((っ・ω・)っ ブーン



おおっ



小鯵 でかくない



上げてみると25cmほどの鯵



しばし鯵釣りをし、お土産を確保してポイント移動



PM 4:30 水深68mのポイントに到着。



ソナーを回し反応を探ると・・・・



い・い・か・も ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



水深68m、反応45mから下へ早速、1投目。



サビキの投入と共に反応も下がりボトム付近で小鯵を釣り、ボトムで根魚を狙うと、



皆にヒットーーーー



全員フクラギをGET



再度ポイントに入り直すと、さっきまでの反応とは違い上から下まで真っ赤



早速、投入



反応のある棚で鰯を釣り、そのままボトムまで落とした瞬間



鰯達が暴れだし



一気に竿先が水面に




キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!





デカイかも




しかもリールも巻けんし・・・




久しぶりの大きいアタリに興奮し焦っていると・・・








ハッ!!( ; ゚0 ゚)~ノ\____((¶))プチッ!







やっぱり・・・o(TヘTo) くぅ



ハリス5号では無理やったか 



気を取り直し、ハリス7号のサビキにチェンジし



焦りながら、投入し鰯を釣りボトムへGOOOOO



またまた鰯ちゃん達が暴れだし竿先が水面に



またまたキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!



慎重にリールを巻き上げていると、キングさんとアズMAXさんとお祭り3P 从´_υ`从ショボーン



先にキングさんのガンド&サビキを回収し、次にボクのを回収すると・・



お腹ポンポンの小鰤ちゃんGET



続いてアズMAXさんにガンド、元ちゃんにもガンドとお祭り状態





しかし・・・





M氏には・・・・




これ以上は言えません 




PM 5:30 このひと流しを最後に餌の反応も散り納竿となりました。



お腹ポンポンでっせ 

画像 591



M氏のイタズラでお口に小鯛が・・・

画像 592
釣れなかった意地悪ですね完全に
















コメントの投稿

Secret

チョットチョット俺のガンド隠れてるよ
(#`Д´)凸

金沢港沖も青物上がってるみたいですね~。
うらやましいです~(^q^)ジュルジュル

アズMAXさん、先日はお疲れ様でした。

ガンド? ラギじゃない(笑

はるけんさん、ご無沙汰です。

金沢沖は青物熱いですよ!

南でヒラマサも上がってるみたいで・・。

また一緒に行きましょう!!

始めまして。
訪問履歴から飛んできましたが、グランツさんの方からアリーナさんの話は度々聞いています。

またちょくちょくお邪魔させていただきます。

どーよさん、始めまして。

ボクもグランツさん、キングさん・・からどーよさんの話はお聞きしております。

時間があればアリーナⅡにも遊びに来てください(笑 

こんばんは~。
いつでも呼んでくださいww

又ゴミ拾い等で会う機会があると思いますのでその時は宜しくお願いします。

どーよさん

ぜひお誘いしますよ!

こちらこそ宜しくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

スズキアリーナ河北

Author:スズキアリーナ河北
スズキアリーナ河北かビジネスカーショップウチカタでいつも集まって釣り談義をしています。メンバーは20代~60代の人まで、職種も色々です。車屋さん、電気屋さん、土木屋さん、お寿司屋さん、コンピュータ屋さん等々です。
この船で三国沖から門前沖まで海を駆け巡っています(^-^*)/
船    ヤマハFG39Ⅱ 39フィート

装備
ソナー FURUNO CH-250
      

魚探 FURUNO FCV-1100L
魚探 FURUNO FCV-585
    (魚の大きさが分かるヤツ)
    探検丸 2台

GPS FURUNO GP-3500
GPS FURUNO GP-3100

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
