スポンサーサイト


美男美女

今日、10月10日は何の日かご存知ですか







10月10日は・・・







マグロの日であり・・・
(726年に日本鰹鮪漁業共同組合連合会制定)







釣りの日であることを知ってましたか (∩.∩)にんまり
(魚の異名である「とと」の語呂合わせから-全日本釣り団体協議会と日本釣り振興会制定)








それともう1つ








釣り仲間であるM氏の結婚式です \(^▽^)/ ぉめでとぉ~






M氏に招待して頂きN雲っちと共に出席させて頂きました


画像 007






美男美女、最高の夫婦誕生です

画像 004






画像 013







画像 024

いくつかの結婚式に出席させて頂きましたが、大変感動した結婚式は初めてでした (⌒_⌒)ニコ



お幸せに・・・・おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

御礼申し上げます

U氏、N雲氏!!!
お忙しい中、僕たちの式にご出席して頂きまして、ありがとうございます。

そして・・・

アリーナの皆様~
サプライズ~GOODで~す。
本当に 本当に
ありがとうございます

僕は

このロッドを持って

異国の地で

BIGな魚(ギョ)をバンバン釣って参ります。

アリーナバンザーイ(^∀^)


プロフィール

スズキアリーナ河北

Author:スズキアリーナ河北
スズキアリーナ河北かビジネスカーショップウチカタでいつも集まって釣り談義をしています。メンバーは20代~60代の人まで、職種も色々です。車屋さん、電気屋さん、土木屋さん、お寿司屋さん、コンピュータ屋さん等々です。
この船で三国沖から門前沖まで海を駆け巡っています(^-^*)/
船    ヤマハFG39Ⅱ 39フィート

装備
ソナー FURUNO CH-250
      

魚探 FURUNO FCV-1100L
魚探 FURUNO FCV-585
    (魚の大きさが分かるヤツ)
    探検丸 2台

GPS FURUNO GP-3500
GPS FURUNO GP-3100

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
