スポンサーサイト


ボンネットトラック

シルバーウイーク初日に知多半島道路のパーキングで・・・




懐かしい車に遭遇




S50年式のボンネットダンプ

コピー ~ 画像 003



今でも現役ですって

画像 004
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

こんにちは 

たまたま携帯で検索してたら自分のダンプが掲載されてたので 書き込みしました 

確か去年僕が知多半島であった 愛知合同4団体の撮影会に行く途中でしたね 

その際はありがとうございました 

僕は皆様バスで来られてた気がしたので てっきり旅行かなと思ってました 

益々のご活躍 兵庫県より祈ってます 

またどこかで会いましたら 宜しくお願いしますm(__)m

しんちゃんさん
ご無沙汰しております。

返事が大変遅くなりゴメンナサイ (>人<)

先日は写真を撮らせて頂き有難うございました、また勝手に掲載してスミマセン(´-ω-`;)ゞポリポリ

あんな綺麗なボンネットダンプを見たのは久しぶりで、つい声をかけてしまい・・・少し興奮してました(笑

またどこかでお会いできたら嬉しいですね!

いつまでも現役で頑張ってください、陰ながら応援しています! (∩_∩)


プロフィール

スズキアリーナ河北

Author:スズキアリーナ河北
スズキアリーナ河北かビジネスカーショップウチカタでいつも集まって釣り談義をしています。メンバーは20代~60代の人まで、職種も色々です。車屋さん、電気屋さん、土木屋さん、お寿司屋さん、コンピュータ屋さん等々です。
この船で三国沖から門前沖まで海を駆け巡っています(^-^*)/
船    ヤマハFG39Ⅱ 39フィート

装備
ソナー FURUNO CH-250
      

魚探 FURUNO FCV-1100L
魚探 FURUNO FCV-585
    (魚の大きさが分かるヤツ)
    探検丸 2台

GPS FURUNO GP-3500
GPS FURUNO GP-3100

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
