

8月23日  583石川

583石川の清掃活動に行ってきました


清掃活動は今回が初参加、会社の社員さん4人、いつもの釣り仲間2人とボク、計7人で



参加させて頂きました



グランツさんの開会宣言で始まり

画像 474



画像 477



皆で集めたゴミを灘万号で運搬

画像 479



かなりの量ですね

画像 480



この看板の前でゴミを平気で捨てるんですね

画像 478
釣り人として、モラルをもって行動してほしいものですね


朝から良い汗かけました、参加させて頂き有難うございました



スッキリしたところで、BBQ



白尾の浜茶屋で約10人

画像 483


アズMAX親子も参加し

画像 484


海の幸・・を堪能しました

090823_125853.jpg
美味かった





コメントの投稿

Secret

プロフィール

スズキアリーナ河北

Author:スズキアリーナ河北
スズキアリーナ河北かビジネスカーショップウチカタでいつも集まって釣り談義をしています。メンバーは20代~60代の人まで、職種も色々です。車屋さん、電気屋さん、土木屋さん、お寿司屋さん、コンピュータ屋さん等々です。
この船で三国沖から門前沖まで海を駆け巡っています(^-^*)/
船    ヤマハFG39Ⅱ 39フィート

装備
ソナー FURUNO CH-250
      

魚探 FURUNO FCV-1100L
魚探 FURUNO FCV-585
    (魚の大きさが分かるヤツ)
    探検丸 2台

GPS FURUNO GP-3500
GPS FURUNO GP-3100

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
