

8月22日  たかまる先生

最近、アカイカの釣果も渋くなりつつ、そろそろ終盤かと・・・



しかし懲りずにまた行ってきました



メンバーは、たかまるさん、ナオちゃん、マイちゃん、M氏と5人での釣行です。



出船直前に嬉しそうに、楽しそうにレクチャーする「たかまる先生」

画像 485



今回、♀2人が本船初出船



ということで、いつもよりちょっとだけ



ちょっとだけ



気合いがはいりました ( ̄▼ ̄*)ニヤッ



釣らさなきゃ っていう気合いですよ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



そんな思いから、漁火の皆さんの一番北まで行っちゃいました



水深37m、半径1マイルは誰もいないGoodポジション



早速、実釣スタート



1投目からボクとたかまるさんのエサ巻きスッテにヒット



しかし、このサイズ・・・

画像 486



更に入れ食い状態に  爆釣かルンルン((´I `*))♪







30分後にはアタリもなくなり・・・・






スッテには全く反応が無い











全員餌巻きにチェンジ 











たかまる先生がレクチャーし、って





近くない 雄のたかまる先生に変身

画像 489





しつこいですが、ニヤけてますよね (≧y≦*)

画像 489




でも、たかまる教室の生徒さんは・・・・




ナオちゃんジャンボ

画像 488




続いて、マイちゃんも


ジャンボ

画像 492





続いて先生もヒットーーーー

画像 495





おおおおおおっ

画像 497





ジャンボ

画像 493



たかまる先生、流石です



PM 11:30 タイムアップ 納竿。


♀今回のスーパージャンボ 46cm

画像 498



コメントの投稿

Secret

先日はありがとうございました。
最高に楽しかったです☆
また機会があればご一緒させて下さいね!

釣り、ホント楽し~い!!!!

先日はお疲れ様!
釣れてホッとしました(笑
また行きましょうね!


プロフィール

スズキアリーナ河北

Author:スズキアリーナ河北
スズキアリーナ河北かビジネスカーショップウチカタでいつも集まって釣り談義をしています。メンバーは20代~60代の人まで、職種も色々です。車屋さん、電気屋さん、土木屋さん、お寿司屋さん、コンピュータ屋さん等々です。
この船で三国沖から門前沖まで海を駆け巡っています(^-^*)/
船    ヤマハFG39Ⅱ 39フィート

装備
ソナー FURUNO CH-250
      

魚探 FURUNO FCV-1100L
魚探 FURUNO FCV-585
    (魚の大きさが分かるヤツ)
    探検丸 2台

GPS FURUNO GP-3500
GPS FURUNO GP-3100

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
