

ジャンボ!

3日の釣行です。


キングさん、YJさんと共にまたまた烏賊臭くなってきました



今回は北の水深46mとちょっと深場で北東の風6mと強風の中逝って着ました





キングさん万遍の笑みでヒット中

画像 404



ジャンボ

画像 407




YJさんも ジャンボ

画像 408



ボクも ジャンボ

画像 409



強風の中o(*^ー^*)oお疲れ様でした!


船中釣果

アカイカ・・・・40杯~50杯
スルメ・・・・・10杯    


画像 413



画像 412



画像 411





5日の釣果です。



南、水深35mで元ちゃん、同業のSテートさんと3人での釣行です。



少し濁りがある中、釣果が心配でしたが・・・・



ジャンボ祭りでした(# ̄ー ̄#)ニヤ



餌巻き最高



たかまるさん、イカ先生、共に感謝です  感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝



ボクもMr.ジャンボに昇格できますかね~ 

090805_212944.jpg



090805_222724.jpg





コメントの投稿

Secret

ありがとうございました~(^^)
またお願いします!!

エサ巻きgoodでしょ!!

エサ巻き最高です!!

今の群れはサイズがgoodです。

また来てください、お待ちしてます (∩.∩)にんまり
プロフィール

スズキアリーナ河北

Author:スズキアリーナ河北
スズキアリーナ河北かビジネスカーショップウチカタでいつも集まって釣り談義をしています。メンバーは20代~60代の人まで、職種も色々です。車屋さん、電気屋さん、土木屋さん、お寿司屋さん、コンピュータ屋さん等々です。
この船で三国沖から門前沖まで海を駆け巡っています(^-^*)/
船    ヤマハFG39Ⅱ 39フィート

装備
ソナー FURUNO CH-250
      

魚探 FURUNO FCV-1100L
魚探 FURUNO FCV-585
    (魚の大きさが分かるヤツ)
    探検丸 2台

GPS FURUNO GP-3500
GPS FURUNO GP-3100

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
