

5月30日またまた春アオリイカ

またまた春アオリを釣りに行きました。
集合は4時『アリーナⅡ』で出向です。
メンバーはひろかずさん、ゲンちゃん、北野君、宮原君です。
釣果は全員ボ~ズ(。>_<。) P5300110.jpg

週末は三国沖の予定です。

5月28日金沢港にて春アオリイカ

AM4時集合
『アリーナⅡ』にてまたまた春アオリイカ
メンバーはひろかずさん、ゲンちゃん、北野君、北原君、東
釣果は北原君一杯、残りの全員はボーズ
春アオリってむずかしぃ~(T∇T)
帰港中に北原君竿先を折るハプニングが発生!!
高いアオリイカになりました。

5月27日金沢『アリーナⅡ』にてアオリイカとアオリイカの最近報告

本日朝方から金沢港にて春アオリを釣って来ました。
メンバーひろかずさん、北野君、宮原君『アリーナⅡ』にて釣りです。
画像 004
この船が『アリーナⅡ』です。
因みにこれが『アリーナ号』この船には大変お世話になりました。
200610021733000.jpg

釣果はひろかずさん2杯、宮原君2杯、北野君ボーズ(本人も坊主ですけど(≧∇≦))
080527_071326.jpg

080527_071250.jpg

5月26日はアリーナ河北がお休みだった為、昼間にアオリイカを釣りに行ってました。
メンバーはゲンちゃん、北野くん
釣果はゲンちゃん竿が折れました(速攻NEW竿を買ったそうです)、北野君足元まで来てリーダーが切れました。
最近のアオリイカ釣果は
北野君が3杯釣っています。
岡でアオリイカ

ひろかずさん、ゲンちゃんは釣れていなかった様です。0(>_<)0
メスのアオリイカは持って帰らない様にみんなで約束しています。
上記の何杯かはリリースしたそうです。7杯中何杯が♀だったのでしょう??

これも最近の過去の分です。20年4月29日

『栄丸』で釣りに行きました。
メンバーはひろかずさん、ゲンちゃん、シゲ君です。
この日は輪島が爆釣だったらしく、他の船は午前で早上がりもあったそうです。
04290003[1]
栄丸のホームページにも乗っています。
ガンド、ブリ

過去の栄光

どーしても過去の写真を載せたいってワガママな人が居ましたので見てやって下さい。
19年8月19日『凪紗丸』での釣果①
19年8月19日『凪紗丸』でひろかずさんヒラメ重さ、長さ不明
19年8月19日『凪紗丸』での釣果②
19年8月19日『凪紗丸』で宮原君マハタ、ガンド?ブリ?重さ、長さ不明
19年8月26日『初代アリーナ号』での釣果
19年8月26日『初代アリーナ号』でゲンちゃんブリ1メーターは超えてた?重さ不明
071014_170802.jpg
19年10月14日『初代アリーナ号』でフクラギいっぱい、ガンド少々、マトタイいっぱい、イカ・タイ・ハチメ少々、ヒラメ1枚

続きを読む

5月25日『七ッ島*ヒラマサ&タイ』

AM2時にかほく市に集合でした。
メンバーはシゲ君、宮原君、東です。船は「栄丸」
午前中は雨でしたが昼前には上がりコンディションはマーマーでした。
午前中にフクラギ2本、ヒラマサ1本(4K弱ぐらい)
午後はフクラギ7本
残念な事に宮原君はヒラマサが掛かっていたと思いますが、糸を切られて終了・・・
結果シゲ=フクラギ2本、ヒラマサ1本 宮原君=フクラギ3本 東=フクラギ4本
悲惨な釣果となりました。

内潟自動車杯 第10回キス釣り大会

毎年恒例のキス釣り大会が開催されます。
6月14.15日能登島です。
10隻ぐらい船を出します。参加人数は70名ぐらい??
大物賞、総重量賞、船対抗総重量賞、飛び賞等で競います。
スゴク楽しみな大会です。
前日の夜は大いに飲んで翌日朝早くに出港です。
皆さん頑張りましょう。(^-^*)/

まず始めに

今日から仲間達で行く釣りの結果遊び等をアップして行きたいと思います。
仲間内しか見ないと思うけど、間違って見てしまった人は末永く覗いて下さい。
結構石川県の地元ネタが満載されるんじゃないかなー

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

スズキアリーナ河北

Author:スズキアリーナ河北
スズキアリーナ河北かビジネスカーショップウチカタでいつも集まって釣り談義をしています。メンバーは20代~60代の人まで、職種も色々です。車屋さん、電気屋さん、土木屋さん、お寿司屋さん、コンピュータ屋さん等々です。
この船で三国沖から門前沖まで海を駆け巡っています(^-^*)/
船    ヤマハFG39Ⅱ 39フィート

装備
ソナー FURUNO CH-250
      

魚探 FURUNO FCV-1100L
魚探 FURUNO FCV-585
    (魚の大きさが分かるヤツ)
    探検丸 2台

GPS FURUNO GP-3500
GPS FURUNO GP-3100

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
