

魚菜

今週は何かとバタバタして釣りには行けない日々を過ごし・・・



昨晩は行けそうな気がしてマリーナへ行ったが、案の定行けず



今週は釣りお休みWeek



という事で、M氏、元ちゃんと共に釣り仲間の石田さん「魚菜」の所へ 


魚達の顔を見てモンモンとした心を落ち着かせ

画像 016



次のターゲットを決め・・・

画像 015



秋の味覚、秋刀魚をつまみに一杯

画像 017
美味かった 



583石川

8月2日に「583石川」主催のイベントに会社の社員さんと6名で参加させて頂きました



今回、初めての参加と裏方の仕事をお手伝いさせて頂き、本当に有難うございました



あいにくの大雨で清掃活動が中止となり残念でしたが、地引き網&ジャンケン大会は



大成功  \(^ ^)/ バンザーイ



約500mの網を仕掛け、2台の車の中にあるウインチでロープを引き

画像 393



漁師さん達が網の下から魚が逃げないように足で押さえ

画像 395



残り約100mを皆で引く ε===(っ≧ω≦)っ

画像 396



ヽ(○≧Д≦○)ノ☆ミ頑張

画像 398



最後の袋を漁師さん達が引上げ

画像 400



おおおおおーーーーーっ

画像 401



今年1番の 大漁

画像 402



スズキ、コゾクラ、鯛、鯵、アカイカ、ホウボウ・・・と大漁でした

画像 403



その後、キングさん特製の豚汁(旨かった)、たかまるさんの



スズキ、アカイカ争奪ジャンケン大会も大成功



清掃活動は中止となりましたが、けが等のトラブルなく終了でき本当に良かったと思います



皆でひとつの事をやり遂げるって最高ですね ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!



皆様に感謝です  有難うございました





7月12日  海岸清掃!

今年も海岸清掃デーの時期がやって来ました



海岸清掃の後で、海の幸を美味しくいただこう会というイベントに参加してきました



     場所・・・かほく市白尾海岸


     タイムスケジュール

     6:00

      ▼   清掃活動

     7:30 

     8:00  地引き網
               
           朝食タイム

     10:00 解散     という内容です。



この日は、かほく市の海岸清掃と重なり会のメンバー100人程(内、社員8人)



とかほく市民の方々と約1時間ほど清掃してきました



e6b5b7e5b2b8e6b885e68e83efbc91-medium-300x232.jpg




e6b5b7e5b2b8e6b885e68e83efbc93-300x183.jpg
(カメラを忘れたので同じ会員さんのブログから拝借させていただきました


8時から地引き網の予定でしたが、海が荒れてて中止となり残念 


BBQと味噌汁をご馳走になり、お腹いっぱい、気持ちスッキリで解散となりました


皆さん、o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

前夜祭


キス釣り大会の続きです



釣り座、乗船する船が決定し、いよいよ・・・


P7040203.jpg



PM 6:30  弊社、社長より大会の開会宣言と共に前夜祭のスタートです




カンパ~イ

P7040196.jpg




今回は、パキスタン人(輸出ブローカー)も初参加

P7040201.jpg




能登島の海の幸、真鯛、黒鯛、ヒラメにマゴチ・・・刺身の舟盛、旨かった


P7040214.jpg





P7040215.jpg




それにしても皆さんよく飲むわ

P7040212.jpg




アズMAXさん食に夢中やじ お腹が空いとったん

P7040211.jpg







ちょっと 元ちゃん、俺の食いもん捕らんといて


こんな感じやった ー ̄) ニヤッ

P7040205.jpg



いよいよ本番へ・・・

感謝!

先日のマハタで大宴会 (*^-^*) ニッコリ☆



総勢12名の方が集まってくれました 

 感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪



090610_233336.jpg





090610_233349.jpg





090610_233430.jpg




誰か嫁さん紹介して  (人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ090610_233404.jpg





プロフィール

スズキアリーナ河北

Author:スズキアリーナ河北
スズキアリーナ河北かビジネスカーショップウチカタでいつも集まって釣り談義をしています。メンバーは20代~60代の人まで、職種も色々です。車屋さん、電気屋さん、土木屋さん、お寿司屋さん、コンピュータ屋さん等々です。
この船で三国沖から門前沖まで海を駆け巡っています(^-^*)/
船    ヤマハFG39Ⅱ 39フィート

装備
ソナー FURUNO CH-250
      

魚探 FURUNO FCV-1100L
魚探 FURUNO FCV-585
    (魚の大きさが分かるヤツ)
    探検丸 2台

GPS FURUNO GP-3500
GPS FURUNO GP-3100

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
